新山はるの 
8/13(月)フジテレビ系列『痛快TV スカッとジャパン』に出演します!

痛快TVスカッとジャパン – フジテレビ:
https://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

●放送内容詳細
真夏の暑さも“スカッと”吹っ飛ぶ笑いあり感動ありのラインナップでお届けします!中村江里子と船越英一郎がスタジオ初登場。中村のフランス生活を大公開!さらに得意料理の写真もお披露目します。そんな中村が日本に帰ってくるたびに“ムカッと”してしまうこととは?一方、船越はストレス解消法や、ついつい買ってしまうものなどプライベートの様子を告白します。スカッとドラマでは、大人気「スカッとばあちゃん」による成敗2連発や、心がほっこりする「ファミリースカッと」など、バラエティーにとんだラインナップをたっぷりと放送します。
週のはじまりを“スカッと”気分にさせてくれる『痛快TV スカッとジャパン』をぜひご覧ください。

●出演者
【MC】
内村光良

【スタジオゲスト】
中村江里子(初) 船越英一郎(初) 指原莉乃(HKT48) 三田寛子 陣内智則
(※順不同)

【ショートドラマ出演者】
[1]60秒で解決!ショートショートスカッと(1)
池田純矢
[2]スカッとばあちゃん2連発
笹野高史 神田うの(初)
[3]スーパーの迷惑客2連発
宍戸美和公
[4]〈ファミリースカッと 口うるさい母の本心〉
羽田美智子(初)

●スタッフ
【制作統括】
濱野貴敏

【チーフプロデューサー】
木月洋介

【演出】
谷村政樹
大橋圭史
中澤智有
和田英智

【制作協力】
イースト・ファクトリー